私たちらしい暮らしを楽しむ

Enjoy our unique life

 

千代モデルハウス
 GRAND OPEN

ちょうどいい空間
土間スペース

大きな窓を開ければ、ソトの間と室内がつながり、開放感のある素敵なサブリビングの出来上がり。
ご家族のスタイルに合わせて、生活ゾーンにも趣味の場にも。
土間の魅力を最大限に活かそう。

外の空気を感じながら家カフェを楽しんだり、自転車のメンテナンスをするときの空間としても活躍!家の中にいながら 開放的な雰囲気を味わえる土間では、人もペットものびのびとゆったりとした時間を過ごせます。
バーベキューやおうちキャンプをする時も、室内との間に土間があるととても便利。アウトドアグッズを保管・ディスプレイしたり、趣味のDIYを汚れを気にせずできるスペースなどにもぴったりです。

ソトとつなげて
広く住む

お庭キャンプから聞こえる笑い声。室内にいながらもソトが楽しめる 
ノキの間は、季節の花も添えて、オープンカフェ風に。

居心地のいい
おうち時間

週末は、おうちシネマを開催したり、歌カラにも挑戦♪
楽しく充実した私たちスタイルの暮らし方

いつまでも
心地よく

夏は涼しく、冬は暖かい快適な暮らしで笑顔がつづく…
家族の暮らしと思い出を守り続けてくれる安心感。

フレキシブルに使える空間

のびのびと遊べる部屋は、お子様の成長に合わせて変化させられる空間。
子供たちと、どんなふうに変わっていくのかを考えながら、未来を描くのも楽しい。


ウイルス感染への不安を軽減

家族を守る住まい

[特許番号] 特許第6984936号 
[発明の名称] 陰圧室を有する住宅


HEART MY HOMEの陰圧室への想い

近年の新型コロナウイルス感染症のまん延により、私たちの生活は今迄の日常から変化を余儀なくされました。家庭内で感染者が出たときは、自らも感染予防しながら看病をし、細心の注意を払い対処しても、家庭内感染が起きてしまうなど、日常生活に支障をきたすことで多くの方々が不自由な思いを経験しています。
私たちは、ウイズコロナ時代に『家づくりの担い手として、社会に寄り添うことができることは何か』と考えた結果、『住宅の陰圧室は人々を笑顔にできる』という想いに至り、この度初めてのモデルハウスを完成させました。

この過程には、性能発揮するために多角的な視点から室内環境設計をし、モデルハウス完成時に実験検証をした結果、予想値を上回る数値を出すことができました。

是非、このモデルハウスでご体感していただき、今後の家づくりのご参考にしていただけたら幸いです。


万一の災害にも、しっかりと備える。

千代モデルハウスでは実物がご覧いただけます

ご見学希望の方は、下記「ご来場予約フォーム」またはお電話(ハートマイホーム小田原店0120-76-0338)にてご予約ください。

※当日にご来場される場合は、お電話でのご予約をお願い致します。
※イベントのご予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。ご来場日時の変更につきましては、担当よりご連絡させて頂きますので、ご了承ください。

Fuse
〒250-0852
神奈川県小田原市栢山506-1
パストラル宮ノ上103
連絡先 0465-39-3388
〒257-0015
神奈川県秦野市平沢260-1

連絡先 0463-80-3003
〒250-0863
神奈川県小田原市飯泉373-35

連絡先 0465-39-3388

〒257-0015
神奈川県秦野市平沢510-26

連絡先 0463-80-3003


【Group】株式会社ダイトーテクニカル

神奈川県小田原市飯泉175 TEL 0465-48-1111


【Group】株式会社関東建材

神奈川県小田原市飯泉175 TEL 0465-39-2323


エリア

  • 神奈川県
    小田原市、秦野市、平塚市、南足柄市、中郡大磯町、中郡二宮町、足柄上郡大井町、足柄上郡開成町、足柄上郡松田町、
    足柄上郡山北町、足柄上郡中井町、足柄下郡箱根町、足柄下郡湯河原町、足柄下郡真鶴町、伊勢原市、厚木市