お客様の声 小田原市H様
小田原市 H様
ダイトー建設不動産へ一言
家づくりで大変お世話になりました。契約前の打ち合わせから、細かい要望を聞いていただき、寄り添って進めてくれるところがとても安心できました。設計士さんとの打ち合わせでは、色選びに大変苦戦したり、一度決めたにも関わらず「やっぱり変更したい」など、たくさん振り回してしまったと思いますが、その度に経験を踏まえたプロ目線からの意見をいただけて、とても参考になりました。
工事が始まってからは、現場監督さんが「家が出来上がるまでの過程を楽しんでくださいね」と言っていただき、気軽に見に行けたことも嬉しかったです。
この家での新しい生活が楽しみです!!長い期間、丁寧にありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします!














